2014年06月15日

イーモバイルを解約

今月がイーモバイルの切り替え月だったので昨日解約してきました。

2007年のサービス開始時から PCカード → USB → ポケットWifiと使ってきましたが、
今はだいたいスマホでほとんどの用が足りるようになってしまいましたしねぇ・・・

ポケットWifiはできればあった方がいいんですが、無くてもまあ何とかなるというかw
とりあえずはテザリングで何とかしようと思います。
どうしても必要になった時はWiMAXにしてみようかと。

イーモバイル解約の一番の理由は給料が下がったからなんですけどね。
できるだけ出費を減らそうと色々と解約しております・・・


まあそれはそれとして、こちらのニュースをば・・・

セルビア洪水被害に広がる震災“恩返し” 駐日大使「これほどのサポート、驚き」
(MSN産経ニュース)


私もたまには人に役立つ事をしようと思いまして、
解約したショップからセルビア大使館が近いので行ってきました。

品川駅から歩いていったんですが、線路沿いから行くとなかなか辿り着けません。
品川駅前で道路渡るべきだったんですよね〜、失敗した・・・

暑い日中でしたがグルグル迷いながらもなんとか辿り着きまして、
入り口左の受付の案内を見て、ある真実に気がつきました。



     。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。< 私 恥ずかしすぎ・・・・・
            ノ( /
              / >

セルビア共和国大使館 東京

タグ:モバイル
posted by スパゲ管理人 at 16:12| 雑記