2013年09月21日

ドコモダメ

ドコモが大変な結果に…!iPhone 5s,5cはドコモ、au、ソフトバンクのどこがいいか、
山手線全ての駅で速度を比較してみました (らばQ)


ああ、やっぱりこうなるのね・・・
ドコモは速度が遅いというか、3GとLTEがパカパカ切り替わるばかりで繋がらないんですよねぇ。
切り替わり中はダウンロードが全く進まないので通信が切れてるのと変わりません。
東京駅付近と品川〜田町間あたりが特にヒドイです。

LTE対応機種に切り替えた時あまりの酷さに、
「前の機種の時の方がマシだった」と本気で後悔しましたよ。

比較図を見るとauがいいですね。
今の機種の2年縛りが終わったらauに変更しますわ。
ドコモなんて15年近く使ってても、どうでもいい新機種の割引券を送ってくるくらいしか
サービスしないですし、もう愛想が尽きたw

posted by スパゲ管理人 at 20:21| PC