2012年07月14日

なすねー

「nasne」が発売当日にDLNAサーバー対応アップデート−Ver.1.50を19日に提供。
リアル茄子出現も (AV Watch)


発売当日にアップデートでDLNAサーバー対応だと・・・(;゚Д゚)
録画NASなら当然最初から対応してるものと思いこんで予約してましたよ・・・あぶねーあぶねーw
↓こっちの記事を見て勘違いしてたんですな。

SCEのネットワークレコーダ「nasne」を体感 (AV Watch)

ウチにある機器だとアップデートなしで使えるのはソニタブPとPS3のみ。
他社製のDTCP-IP対応機器でも見られるようになってくれなかったらワタシ的にマジ困るとこでしたw

torneの番組表などのUIのレスポンスの良さには憧れてたんですが、
地デジしか録れなかったので買わなかったんですよね〜。
なのでnasneにはちと期待ですよ。

まあほぼアニメしか録りませんけども(・ω・)
posted by スパゲ管理人 at 01:40| PC