2012年01月22日

メインPC死亡

メインPCがついにお亡くなりに。
金曜の夜にいきなり電源が入らなくなりました。
前の日まで元気だったのに(´;ω;`)

CMOSクリアなども試してみましたが、ウンともスンとも言いません。
BIOSのブート画面も表示されないので、原因の探りようがなく・・・
メモリとHDDとグラボ以外は買った時から6年間使ってたのでいいかげん寿命ですかねぇ。

そろそろヤバイかなとは思ってたんですよね。
年末の漫画の作業が終わるまでは壊れないでくれと祈ってたくらいで。
それまでは何とかもってくれたので、PCも安心して逝ってしまったのかもしれません。
もしくはその後の展開がアレだったので絶望したのかも・・・w

修理するために行き当たりばったりでパーツを交換するのも無駄に金がかかるだけなので、
新しいのを買う事にしました。壊れたやつ、ぺんちあむ4ですし(;´∀`)
本当はインテルが次のCPUやチップセットを出すまで待ちたかったんですけどね〜。

しかし今年は年末の出費が多かったので金がなくてかなりキツイです。
仕方ないので分割払いで買いますが、払ってる最中にどんどん新型が出てとても虚しい気持ちになるので、
PCだけはローンで買いたくなかった・・・

でもこれでPCでスカイリムが遊べますヨ!Σ(゚ω゚ )

posted by スパゲ管理人 at 19:42| PC