2019年06月30日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その33




■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ようやく更新のドラクエ11PM、第33回でございます!

最後に助ける事になる賢者セニカ様回です。
この漫画、ぱふぱふマスターをタイトルにしておきながら、ちゃんとぱふぱふした事がなかったので、
この伝説の偉人様に〆としてやってもらう事にしました。
ぱふぱふマスターがこの人のおっぱいを置いて終わるわけにはいきませんしねぇw

しかしさんざん書かれてますが、セニカ様とセーニャベロニカっていったいどんな関係なんですかね?
少なくとも血の繋がりはないでしょうし…遊び人時代に子供を生んでいた可能性が…?
ローシュもどこかで子供作ってない限り、ユグノア王家と血の繋がりがあるとは思えないですけど…

こういうゲスい妄想しか思い浮かばないのがおっさんの悪いところですな(=゚ω゚)
堀井先生にはもうちょっとキャラ設定をちゃんと練って欲しかったところ。

しかし今回もだいぶコマ割りには苦しみました。
本当は1ページ目の2コマ目にパーティ全員のカットを入れたかったんですが時間の都合でカット。
2ページ目はセニカ様が目を開けるコマを後から追加してだいぶページがキツくなったので、
3ページ目まで増やすか悩んだんですよねぇ…何とか収まりましたが…


さて次回その34で一応完結となります。
オチはPS4版の仕様に準拠なので、Switch版が出る直前の今でタイミング的に良かったのかもしれません。
夏コミに出す本もそこまで収録の予定です。

その後はスマブラ参戦ネタは一つ考えてあるのでそれはやるつもりです。
Switch版もネタが思いついたらちょろちょろ書いていこうかなと思っております。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜。
先に夏コミ本の表紙書かなきゃいけませんが(;´Д`)ゞ


【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

posted by スパゲ管理人 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186211015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック