2019年05月11日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その32






■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ずいぶん間が空きましたが、ドラクエ11PM、第32回でございます〜。
連休中にアップしたかったんですが、ちょっと間に合いませんで…(;´Д`)ゞ

SEKIROやってたな! > (゚Д゚ )

(;・ω・) < い、いや連休中はやってないよ? 連休っていっても、家族のご飯作ったり洗濯したり病院つれてったりするのはいつもと変わらないから俺もそれなりに忙しいのよ

予告通り今回はカミュメイン回です。
いつものお下劣要素が無いのでボツにするか悩んだんですが、カミュの声が内山君に決まったのを知ってから、 やっぱりガンダムネタは一回くらいやっとかないとなという事で入れてしまいました。
邪神ニズゼルファも最初見た時「え!?この手はズゴックかアッガイやんけ!」と、やはりワタシも思ったので、これもまとめてネタに使ってみました。

ゲームプレイ時は漫画のネタ探しやスクリーンショット撮影にかなりウロウロしてたので、ニズゼルファに挑んだ時はだいぶレベルが上がっていてレベル88でした。
実際そのレベルでも瞬殺でしたね。はっきりいって迷宮のホメロスもどきのが強いような…w

しかしニズさんはかっこ悪すぎだと思うんですよね。
ラスボスなんだからさすがにもうちょっと何とかして欲しかった…


ついにラスボスを倒すところまで来てしまったので、残りは2話となります。
次回は助けなければならないあの人が登場いたしますヨ。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ブリングアーツ カミュ

posted by スパゲ管理人 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185982309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック