2019年01月06日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その29


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

あけましておめでとうございます!
今年も「今日もスパゲ」をよろしくお願いいたします!

新年一発目のドラクエ11PM、第29回でございます!
今回はイレブンへの好感度が高すぎてベロニカさんが一番壊れてるネタです。

ゲーム中だとパーティ女子三人衆はそこまでラブい台詞はないですけど、
Switch版では誰でも一緒に暮らせるようになるそうですからラブい台詞も追加されるに違いありません!
あ〜楽しみだな〜(*゚ω゚)

女性メンバー全員に好かれてるとか、これではハーレムモノでは? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < いいんだよハーレムモノで。命をかけて旅したメンバーを差し置いて、あっさり幼馴染みと結婚とかあまりにも割り切りすぎじゃない?

パーティメンバーとはあくまで仕事上の付き合いという事も… > (゚Д゚ )

(`・ω・) < ロマンがないね、君は!

…… > (゚Д゚;)

私のゲームプレイ時はネルセンの試練では真っ先にエッチな本を選んだので知らなかったんですが、
wikiによるとこの段階だとエマと結婚したいを選んでも結婚できないらしいですね。
イシの村復興が終わらせてからじゃないとダメだとか…

次回はそんなイシの村復興がネタになります。
幼馴染みのエマさんはもとよりリーズレットさんなども登場予定です。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185335810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック