2018年10月22日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その26(2ページ目)


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第26回2ページ目でございますヨ。
ようやくノーマルセーニャさんの復活です。とりあえず引きのコマだけですけど。

この漫画のイレブンはエロしか興味ないと思われがちですが、勇者としての使命もちゃんと果たしているんですよ。
ベロニカを失った事も死ぬほど悲しんでいたはず…だからベロニカが無事な姿を見たら泣きそうにもなっちゃうのです。

「大丈夫?おっぱい揉む?」と自分で言い出しちゃうこの漫画のベロニカさんもイレブンの悪影響を受けまくってますので、だいぶ貞操観念が壊れてますw
今後のエピソードだとその辺の貞操観念が壊れ気味のベロニカさんネタが割と多めの予定です。

( ・ω・) < 「大丈夫?おっぱい揉む?」がネットで流行ったのももう結構前ねぇ…

ベロニカの何を揉むんだよ > (゚Д゚ )

(*・ω・) < 確かにベロニカには揉む物はないけど、それでも揉んだらきっと嬉し楽しいはず…!

(=゚ω゚)ノ < おっぱいに貴賤なし。もっとも重要なのはそのキャラの適性乳量を守る事だとワタクシは思うわけです

……適性乳量? > (゚Д゚;)

さて次回は元に戻ったセーニャさんに対するイレブンのリアクション回です。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184741773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック