2018年08月19日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その23


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第23回でございます〜。
15日ごろアップする予定だったんですが、このところ夏コミ準備に全エネルギーを集中しすぎたためか、
だいぶ燃え尽きてしまいまして回復するのに時間がかかってしまいました…

まずは久しぶりに拍手コメをいただきましたのでご紹介を!

> 読みやすい画風で内容もお色気とギャグのバランスが絶妙でした!

コメントありがとうございます!
読みやすさやギャグのバランスには、かなり気を配って描いておりますので嬉しいです〜(*・ω・)


漫画の内容の方は勇者ローシュ(というかセニカ様)ネタで。
ローシュ様とセニカ様が恋仲だったと聞いたら普通は××しまくってるだろうなと考えますよね、ええw
ただゲームプレイ時のこの段階で二人が恋仲だったと知る事ができたかはちょっと覚えてないんですよね。
確認しようにもセーブデータも残ってなかったので、このネタのまま強行しました。

ニコ静でもらったツッコミによるとこの段階ではウラノスも正常だったとか…
他の三人はWikiで設定とか確認してたんですけど、そう言われるとウラノスは見てなかったですわ…

正直ウラノスはどうでもいいかなと思ってました!(預言者モードを除く)

でも目の前でローシュとセニカ様がイチャイチャしてたら普通殺そうと思うだろうから問題ないですね。

パーティメンバーがイチャイチャしてたら殺そうと思うんかい、お前は > (゚Д゚ )

( ・ω・) < え!? 男3女1のパーティで世界を救うための戦いの旅をしてる最中に一人が巨乳美女とイチャイチャしてるのを見せられ続けたら「こいつ殺そう」って思うでしょ普通

……う、うーむ…まあ、そういう心境になる可能性はあるかも… > (゚Д゚;)

ローシュ以外のメンバーは一応今後の漫画で各1話づつは出てくる予定です。
セニカ様だけまだネタが固まりきってないですけどw


さて次回は天空のぱふぱふネタの予定です。
それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184211342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック