2018年04月03日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その13


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第13回でございます〜。
3週に1話は更新するつもりでいるんですけど、ちょっとはみ出ましたね(;´Д`)ゞ

今回はドラクエ11の中で、はずせない巨乳キャラの一人、リーズレットさん回です。
このゲームの巨乳キャラはかなりいますけど、格闘場の対戦相手を除くと、
敵として出てくるのはリーズレットと洗脳マルティナだけなんですよね。

そうなるとここでセクハラしとかなきゃいけな──
世界を救うために魔女を成敗しないといけません。
そんな勇者の心を表現してみました(=゚ω゚)ノ

敵だったらマヤは? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 巨乳やないやん。人間状態ですらないし


そういえばドラクエ11も英語版が出るそうで…日本語版のSteam版も出してほしいんですけどね〜。
Switch版も予想してたより遅れそうですし…
ここはコンテンツとしての寿命が延びたと喜ぶべきなのか…
Switch版はボイス以外にも追加要素が増えるといいですけどね〜。
女の子全員と結婚可能とかね!!1!(*゚ω゚)


さて次回は聖地ラムダのお話になります。
内容的にはかなり小ネタです。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 15:57| Webコミック