2017年11月22日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その7


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PMの第7回でございます〜。

戦闘中にゾーンに入ると街中でも常にステータス欄が光ってるので、
「きっと今の彼or彼女は溢れるリビドーを抑えきれない状態なのであろう…」
と思って書きました。

国民的RPGをやりながら下ネタしか考えてないの? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 考えてないよ

…… > (゚Д゚ )

ウチの漫画のセーニャさんはドラクエ11発売日と同時期に放送していた
アホガールのさやかちゃんの影響を大きく受けております。
真面目なのに何だか報われないところが似てるかな〜と思いまして…w
周りに振り回される系のキャラってギャグ漫画にはやはり一人は欲しいところですね。

さて次回は人魚のロミアさんとキナイさん絡みのネタです。
それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 01:48| Webコミック