2017年10月24日

「機動潜水艦ガンバルUC」シリーズの在庫について



当サークルの同人誌「機動潜水艦ガンバルUC」シリーズの書店委託本ですが、「がんばるRO」のメロンブックスでの取り扱いが終了いたしましたので、 販売中はとらのあなで取り扱っていただいている物のみになります。
在庫もだいぶ少なくなってきましたので、まだお持ちでない方は是非ともどうぞ〜(=゚ω゚)ノ

もちろんウチにはたくさん在庫がありますけども!!

取り扱い期間が終わった委託本はいつもは10円で買い取ってもらうんですけど、ここんとこ忙しくてメールチェックしてなかったもので、 メールを返信しなかったら今日ダンボールで送り返されてきました…
メロンだと取り扱い期間内に完売しなかった時は、

> この度は弊社の販売努力が至らず、このような結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。

って書かれたメールを毎回送ってくるんですけど、
「がんばるRO」に関しては、ついにただの一度の宣伝ツイートもしてくれませんでしたわ…


…コスト0のツイートすらしない販売努力って何だろう……


それはともかくとしてサークル活動は一年止まってしまってますが夏コミは参加したいな〜と思っております。
次出るとしたらドラクエ11でですが、ただその時期の仕事の状況がホント読めないんですよねぇ…
何とか時間を作って参加したいですな。

そんなドラクエ11漫画の次回は鋭意制作中でございます。
日曜日にはアップしたいところ。

posted by スパゲ管理人 at 01:19| 同人活動