2017年08月30日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その1



ドラクエ11漫画の第1回でございます〜。
今度の漫画は基本的にぱふぱふを中心にした微エロネタでいく方針です。

漫画のタイトルの元ネタはおっさんしか分からないあの深夜番組から来ております。
ウィキペディアを見たらもう30年近く前になるんですなぁ…いや〜時の過ぎるのは速いもんです。

主人公の勇者は、名前は標準的な「イレブン」君でゲームのように喋らないキャラでいきます。
他の人が代弁してくれるゴン太くんモードですね。
さらさらヘアーのピュアスケベキャラになる予定ですw


前回のエントリで「まずゲームをクリアしませんと」とか書きましたが、まだゲームはクリアできてません。
今回はネタが思いついたら即漫画にするというつもりでいきたいと思ってすぐ書きました。
絵もできるだけ手間をかけない方向で…

まどかの漫画の時も手間をかけないつもりで始めたんですけど、
結局フルカラーでガンダムOOパロを書くというとんでもなく手間のかかる事をしてしまいましたし、
艦これも最初の同人誌から書き下ろしでエロ漫画を書いたり、フルカラーでガンダムUCパロを書いたり…

もう今度こそそういう自殺行為はやめようと思います。
それにさすがにドラクエでガンダムパロはないでしょうし(;´Д`)ゞ

何かネタが思いついたらサクッと書いてアップします!
もう背景なんかテキトー!
おっぱいの形だけこだわればそれでいいのよ!w


さて次回はセーニャメインにカミュ、ベロニカも出てくる予定です。
それではまた気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

気長にって、サクッとアップするんじゃないのか! > (゚Д゚ )

(`・ω・) < 俺の「サクッと」は他の人の30倍は時間がかかるのよ!

…… > (゚Д゚ )

posted by スパゲ管理人 at 01:51| Webコミック