2017年08月13日

突発艦これ漫画「謎のうーちゃん漫画 その5」


■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

夏コミ真っ最中だというのに、うーちゃそ漫画その5でございますよ!
前回アップしてからすぐ書き始めたはずなのになぜ3週間もかかっているのか…

ドラクエやっとったからだろうが! > (゚Д゚#)

(´・ω・) < い、いやそんなにやってない!電車に乗ってる時に3DS版でチマチマ進めてるだけだし!まだシルビアが仲間になってちょっと進んだだけだし!

でもPS4版も買ったんだろ > (゚Д゚ )

(・ω・) < 買いました

じゃあ家でもやってんじゃねーか > (゚Д゚#)

(*´Д`) < しょうがないんだよ。だってベロニカ可愛いんだモン♪

・・・・・・ > (゚Д゚#)

ま、まあドラクエはともかくとして…w

今回の漫画の内容も弥生の反応がポイントですね。
そして明石さんのしどろもどろな説明から怪しさを感じていただけると幸いです。


そしてまた拍手コメをいただきましたよ!

> 以前の6月15日の記事にて、僭越ながらコメントさせて頂いた者です。久しぶりにスパゲさんの大淀さんが拝見できて、幸せな気分です笑!「謎の大淀・明石さん漫画」が大好きで、今でもよく読み返してます。つづく…
> 明石が大淀にご飯を誘うあのオチが一番好きです。私も少し漫画制作をかじっている者なので、これを機に艦これ漫画も描きたくなりました。今後もスパゲさんの素敵な漫画を拝見できることを楽しみにしております!

再びコメントありがとうございました〜m(_ _)m
大淀さん漫画の明石さんがご飯に誘いに来るオチは一番最初に考えたあたりのネタですね。
あれも2014年夏イベの頃だったので、もう3年も前の事ですねぇ…時の経つのはホント速い…
今年も夏イベで魅力的な艦娘がどんどん増えているようですし、ゼヒとも漫画で活躍させてあげてください!


さて次回の漫画の内容ですが…割と台詞ばっかりですね。
そしてある周到な計画が完成するという…w

それではまた気長にお待ちくださいませ…いま夏休みなので頑張って書きます(;´Д`)ゞ

posted by スパゲ管理人 at 02:39| Webコミック