2016年12月25日

冬コミ新刊 入稿しました

冬コミ新刊の原稿を無事入稿完了しました。
さすがに夏コミほどギリギリにはならずにすみましたよ。
あの時はイベント日の3日前くらいに入稿というひどさでしたしねぇ(´・ω・`)

時間が無かった割には内容はそれなりにまとまった感じになったと思います。
pixivなどにサンプルをアップしてますのでご確認頂けると幸いです。

ニコニコ静画
ニコニコ静画C91特設ページ

前半の4ページ目くらいを書いてた頃は、まだ後半の内容が思いついてなくて、かなり焦りました。
ニムは他の潜水艦に関係した台詞が一切ないので、どうやって絡ませたらいいものか…
世間的にはイクの妹というポジションが確立しつつあるようなんですが、自分としてはイマイチピンと来ないなと。

風呂入ってる時に児気反応忌雷とELS関連が突然思いついて、「これだ!」という感じで一気にまとまりました。
そのおかげでろーちゃん本というよりニムちゃん本になってしまった感じですw
台詞もろーちゃんより全然多いと思います。

時間の都合で単発ネタを2ページ程ボツにしましたが、
正月明けくらいにネットに載せられたらいいな〜と思っております。

そういうのはコピー本やペーパーにしてイベントで配ったら? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 遅筆な俺が残り3日で書けると思う?

無理ね > (゚Д゚ )

( ・ω・) < デスヨネー

今回の新刊はガンダムパロ漫画の続編のさらに番外編という事もあって、だいぶ冊数は減らしました。
まあ前刊の時も結構減らしましたけど予想以上に売れなかったので…(;´Д`)ゞ
コミケ会場分は売り切れない数を用意しましたが書店委託分はかなり少なめです。
正直さらに3分の2くらいの数でも良かったと後悔してるくらいですが…
なので書店でのご購入をご検討されている場合はお早めに確保していただけると幸いです。

コミケでのスペースは 「一日目 東N-37b」 となっております。
こちらでは以下の既刊も頒布予定です。


それでは会場でお待ちいたしております〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 08:58| 同人活動