2016年06月05日

突発艦これ漫画「謎の鼓膜破裂漫画」


■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

艦これの春イベントも終わったという事で新艦娘の集合漫画でございます〜。
春風が掘れていればこの中に春風もいたかもしれませんでしたが…

今回参入したポーラは他の子が霞むくらい非常に強力な新キャラですよねネタ的に。
本当だったらアイオワが今回の目玉だったと思うんですけど完全に喰われてますね。

漫画の中でポーラさんがおっぱい掘り出してますが、最初はブラもなくて上半身素っ裸のつもりでした。
しかしpixivはともかくニコニコ静画は全年齢向けとして載せてるので、
さすがにまずかろうということでブラを付けて隠しました。
服の上からおっぱい揉んでる絵でも警告されるくらいなのでしょうがないですね。

一応他と違ってこのサイトに載せてるバージョン(↑の絵)だけは乳首にトーンが貼ってありますw

次回は夏コミ向けの作業があるので今のところ未定ですが、
夏コミに落ちたら何か出ると思います〜_(:3 」∠ )_


figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
タグ:艦これ
posted by スパゲ管理人 at 22:17| Webコミック