2016年04月07日

突発艦これ漫画「謎の大淀さん漫画 その15」




■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

謎の大淀さん漫画のその15でございます〜。
この提督は大淀と明石が初めて指輪を渡す艦娘という設定でご覧ください。

このネタは鹿島実装前に考えてたものです。
その頃は練習巡洋艦を旗艦にしないと演習の経験値ボーナスが入らない仕様だったため、
旗艦の香取さんが一番経験値を稼げるという状態でした。
それで「経験値ドロボー!」と言わせたんですけど、今は旗艦じゃなくてもいいように仕様が変わったので、
現状に一致してないですね…もっと早く描けって話ですが(;´Д`)

ただ香取さん一人で明石さんを引っ張っていくのよりは姉妹二人で引っ張っていく今の方が、
絵面的に面白くなったような気もするので、これで良かったのかもw


次回その16は来週に更新予定です。
その回までCOMIC1用の本に載せるつもりなので、更新できないと本が間に合いません(;´Д`)イヤーン


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
タグ:艦これ
posted by スパゲ管理人 at 17:13| Webコミック