2015年10月24日

突発艦これ漫画「秋の明石工廠漫画」


■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

久しぶりに突発艦これ漫画でございます〜。
いや〜前回はもう三ヶ月前とか…
この三ヶ月間リアルで色々あったものでなんかもう記憶が既に曖昧ですよ(;´Д`)

今回の漫画は現在進行中の秋刀魚漁イベントネタです。
真夏のイベントの激戦の記憶はどこへやら…秋祭りをやったり、秋刀魚漁をやったり、
敵のほっぽちゃんとコミュニケーションを取っていたりと、
本当に戦時中なのか謎なゲームになってるのでそのツッコミという事でw

本当は二コマ目に浴衣のメンバーも入れたかったんですよね〜。
でも描いてるうちに間違いなくイベントが終わってるでしょうw

別に色塗らないでモノクロで描けば早いでしょ > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 色塗ろうが塗るまいが超遅いんだな、これが。

……漫画描くの向いてないんじゃ… > (゚Д゚;)

( ・ω・) < それを言っちゃダメw


次回は大淀&明石コンビのエピソードの予定です。
時期は冬コミの当落がどうなるかにもよりますが…まあ今回も落ちそう(´・ω・`)


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 明石"休日"フィギュア
タグ:艦これ
posted by スパゲ管理人 at 21:09| Webコミック