2015年07月11日

突発艦これ漫画「謎の大淀さん漫画 その13」


■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

ちょっと間が空きましたが予告通り川内さんエピソードでございます〜。
もっとサクッと書いて出す予定だったんですが、このところ眠くて眠くて作業が進まず…
梅雨が終わって気圧がスコーンと上がってくれないとワタクシの血圧も上がらないようです(;´Д`)

今回は大淀さんが通信している様子がアニメ版の大淀さんを彷彿とさせますが、
実はアニメ放送よりだいぶ前に考えてたネタなんですよね。
なのでアニメが始まって、大淀さんが通信ばっかりしているやたらクールなキャラなのを見て、
かなり微妙な気持ちになったものです。

ゲームの大淀さんは基本的に微笑んでますし、
時報などの台詞を聴いても別にクールキャラじゃないと思うんですけどね…


さて次回は祥鳳さん瑞鳳ちゃんエピソードの予定ですが、
夏コミに落ちた代わりに9月開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!」に申し込みましたんで、
こちらの作業の進捗によっては結構遅れるかもしれません。

進捗がどうこうって…作業が早くなった事あるの? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < ないよ

・・・・・・ > (゚Д゚ )


艦隊これくしょん - 艦これ - オンリー 「砲雷撃戦!よーい!」


艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (2) (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (8) (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (8) (カドカワコミックス・エース)
posted by スパゲ管理人 at 04:02| Webコミック