2015年06月19日

デイズ・オブ・メイドさんだー 第3話 その27

久しぶりにデイズ・オブ・メイドさんだーの更新でございます〜。
また前回分から掲載しますのでドゾー(=゚ω゚)ノ

↓前回↓

↓今回更新分↓

■ デイズ・オブ・メイドさんだー まとめページ ■

今回はユゥリカがロジャーに唇を奪われてますが、プロットを考えたのがあまりに昔だったので、
「あれ?もうロジャーにキスされてたっけ?おっぱいは吸われてたよな…」
と描いてる自分が不安になってました(;´Д`)ゞ

さすがにロジャーのセクハラはこれ以上悪化させようがないですね。
まさか本番させるわけにはいきませんしw
しばらくはそこそこセクハラされつつ、ユゥリカとレイチェルの子守り奮闘記が続く予定です。

それでは次回までまた気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

気合いを一発頂けると励みになります〜 m(_ _)m



Webコミックランキングに参加しています。
投票していただけると管理人の作業スピードにブーストがかかります。
Web Comic Ranking
クリックされると、いったん投票を確認するページが開きます。

posted by スパゲ管理人 at 09:27| Webコミック