2015年04月05日

突発艦これ漫画「謎の大淀さん漫画 その11」


■ 突発艦これ漫画 まとめページ ■

謎の大淀さん漫画その11でございます〜。

前回からもう一ヶ月近く経ってますね。
このところスランプでなかなか筆が進みませんで…

今回は5コマ目の提督がかなり変人っぽいですが、最初はもっと普通の事を言わせる予定でした。
でもそれじゃ明石さんが引く程じゃないな〜と思ったので、悪化して現状のようになりましたw

元々この漫画を始めようと思った時に提督はごく一般的な人間にするつもりだったので
見た目も普通にしたんですが、だんだん変人になってきてしまったので
これだったら見た目ももっと個性的にすべきでしたねぇ。


さてうちのサークルが5月2日(土)開催の COMIC1☆9 に参加いたします!

作家名 スパゲ
サークル名 今日もスパゲ
配置場所 ぬ23b
ジャンル 艦これ

新刊は謎の大淀さん漫画のまとめ+短編(8ページ程度)になります。
短編は「夕張さんの憂鬱」という内容になる予定です。
書店委託もする予定ですので、ぜひともよろしくお願い致します〜m(_ _)m

本当はガンダムUCネタを使った謎のユーちゃん漫画本にするつもりだったんですよね…
ちょっと準備期間が足りなくなってしまって断念しました(;´Д`)

艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 雷 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
posted by スパゲ管理人 at 13:34| Webコミック