2014年11月01日

冬コミ当選

コミックマーケット87に当選してしまいました。
作家名もサークル名も違う13年くらい前に2回ほど落ちた事があるので、
まあ今回もダメだろうな '`,、('∀`) '`,、 とか思ってたんですがw

ジャンルは「艦これ」で、サークル名はそのまま「今日もスパゲ」になります。
「今日もスパゲ亭」にしとけば良かったと今ごろ後悔w

作家名 スパゲ
サークル名 今日もスパゲ
配置場所 29日 月曜日 東O57a
ジャンル 艦これ

本は筑摩改二さんのオゲレツ本の予定です。
pixivにアップした↓この絵のイメージで。

なにせ一回も本を作った事ないので30部しか作らない予定ですが、
売り切れるって事はないと思いますので、何かの折に覗いていただけると幸いです。

コミックマーケット 87 カタログ

コミックマーケット 87 DVD-ROM カタログ

タグ:艦これ
posted by スパゲ管理人 at 15:32| 雑記