2014年10月16日

解放の朝〜

今日は10月16日ですか。
台風が過ぎて一気に寒くなりましたねぇ。

季節の変化に合わせたかのようにワタクシも仕事から解放されまして、
ようやく自由に時間が使えるようになりました。

この一年はかなり異常なスケジュールと勤務態勢でした。
毎日サビ残+土日出社の強制命令が何日続いた事か・・・
おかげで体も神経もちょっと壊れ気味で、
このところは右半身全体がビミョーに痺れっぱなしです(;´Д`)

とりあえずは体を休めつつ漫画描きに専念しようかと思います。
秋アニメもまだ全然見れてないですし、積んでる漫画も消化しないとw

予定ではもう一ヶ月早く自由になれるはずだったんですが、
ちょっと予定が狂いましたね。
このタイムロスは結構デカイですわ・・・

時間を有効に使うためにも
ちゃんとスケジュール立てて動いていこう。うん(`・ω・´)
posted by スパゲ管理人 at 10:34| 雑記