2014年09月08日

謎の大淀さん漫画 その1


また艦これ漫画でございます〜。
8月29日に大淀さん改の絵が更新されましたが、
その握られた拳が今にも腹パンをかましそうだったのでそのネタで描いてみました。

といってもこのくらいのスト2ネタなら昔は誰でも知ってる範疇でしたが、
最近は通じなくなってきてるでしょうねぇ。
スト4がまだなんとか現役とはいえ、格ゲーブームももうはるか昔ですしね・・・

国民的ヒットになる歌やテレビ番組やゲーム等が無くなり、
どこの誰でも知ってるという共通ネタが少なくなってきてますから、
パロディネタをやるのはだんだん難しくなってるのを感じます。

パロはワタシの十八番だったのでキビシイですわ(;´Д`)ゞ
とかいって今回は野崎くんネタも入れてしまってますけどもw
作業しながら野崎くんをエンドレスで見まくっていたので、大淀さんの中の人繋がりという事で・・・w

大淀さん漫画はネタがいくつかあるのでまた描きます。
艦これ漫画はもっとサクサクっと書いてズバズバっとアップしたいですなぁ・・・


タグ:艦これ
posted by スパゲ管理人 at 01:41| 雑記