2014年08月17日

コミケ86 1日目に行ってきました


十年ぶりにコミケに行ってきました。
目的は艦これ関係と●●●だったので、1日目に参戦です。

といっても午後から用事があったため一時間弱くらいしか回れませんでしたが・・・
いやまあ混んでましたねw 汗にまみれた男達の中を縫って歩き回りました。

時間の都合で壁サークルのほとんどは見送ったので基本は島を巡りましたが、
ゆっくり探す余裕もなかったので戦利品はこのくらいでした↓


阿賀野ばっかやん > (゚Д゚ )

(;゚ω゚) < いやたまたまちょっと空いてて本を手に取りやすかったのよ。他も探したのよ?

川内さん本のサークルさんはもともと何冊か買ってたので狙い撃ちで向かいまして、
そこで買った川内型三姉妹タオルは可愛くてお気に入りでございます(*´∀`)

他にも衣笠さんとか筑摩さんとか少々レアな艦娘本も探したんですが見つからなくて・・・
もうちょっと時間があればねぇ・・・

最後はもう一つの目的の物↓を買って早々に帰りました。


・・・・・・さてどうしたものかw

もちろん申し込むつもりで買ったんですが、
私のリアルラックの無さだとまず9割9分落ちるでしょうねぇ・・・うーむ・・・

posted by スパゲ管理人 at 14:11| 雑記