2019年05月23日

SEKIROクリア

SEKIROクリアしました〜(=゚ω゚)ノ
ラスボス戦は動画を録ってたので知り合いに見せる用にYouTubeにアップなどしてみました。

ラスボス戦は飛び飛びで合計7時間くらい戦ってましたね。
クリアした時は、寝る前に一杯飲んでから「ちょっと挑戦するか〜」と始めたら勝てましたw

動画のコメントにも書いてますけど、とにかく岩が邪魔でしょっちゅうぶつかってました。
あとススキのせいで弦一郎の突きと払いが見分けられなくてよく殺られましたよ(;´Д`)
動画を確認してみると自分の体幹を回復しないで突撃してるのがアホですね。
それで体勢崩されてダメージ食らってるところが多いな〜と。

それまで調子よかったのに3ゲージ目でいきなり死んでますが、
雷来るかなと思ってジャンプしたらただのジャンプ斬りでそのまま殺されましたw
雷返しも源の宮の犬相手に結構練習したんですけど一回失敗してるし恥ずかしーwww

でも弾きメインで接近戦もできるいいラスボスでしたね。2周目で早くまた戦いたいです。

( ・ω・) < しかし実にいいゲームでしたよ。アクションゲームとしての敵との攻防の駆け引きはワシの理想の形だわ。 自分も敵もどの攻撃方法にもメリットデメリットがあって攻めるにも守るにもプレイヤーに選択肢をたくさん用意してくれてるのがホントに素晴らしいと思う

色々なプレイ動画を見るとみんなそれぞれ戦い方が違っていて面白いよな > (゚Д゚ )

( ・ω・) < そんな倒し方があったのかって驚くね。自分でやってみようとすると全然実践できなくて殺されるんだけどもw

一見使えないと思っていたスキルや忍義手を絡めた攻略法が色々編み出されていてすごいな > (゚Д゚ )

( ・ω・) < うん、その辺を研究しつつ2周目やってみようと思ってるよ

まだ竜の帰郷エンドしか見てないしな > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 不死断ちエンドはニコニコの生放送で見ちゃったけど、全エンディングを自分で見ておきたいところね。 エンディングの分岐条件確認してなかったせいで平田屋敷2回目も行けてないし…

まだまだ遊び尽くせるな! > (゚Д゚ )

(`・ω・) < うむ!!それに前にSEKIROは巨乳のおにゃのこがいないと書いたけど、変若の御子ちゃんは巨乳の可能性があるんじゃなかろうか!!

そうだな!! > (゚Д゚*)

(*・ω・) < 狼さんと二人旅でエロい妄想がはかどりますな!!

九郎様が見てるだろう! > (゚Д゚ )

(*・ω・) < そういうプレイもありかなと!!

そうだな!! > (゚Д゚*)

(*・ω・) < そうよね!!

で、漫画の続きは!! > (゚Д゚ )

(`・ω・) < まだ何もやってない!!

やれ!! > (゚Д゚#)


SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE|オンラインコード版

タグ:SEKIRO
posted by スパゲ管理人 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2019年05月11日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その32






■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ずいぶん間が空きましたが、ドラクエ11PM、第32回でございます〜。
連休中にアップしたかったんですが、ちょっと間に合いませんで…(;´Д`)ゞ

SEKIROやってたな! > (゚Д゚ )

(;・ω・) < い、いや連休中はやってないよ? 連休っていっても、家族のご飯作ったり洗濯したり病院つれてったりするのはいつもと変わらないから俺もそれなりに忙しいのよ

予告通り今回はカミュメイン回です。
いつものお下劣要素が無いのでボツにするか悩んだんですが、カミュの声が内山君に決まったのを知ってから、 やっぱりガンダムネタは一回くらいやっとかないとなという事で入れてしまいました。
邪神ニズゼルファも最初見た時「え!?この手はズゴックかアッガイやんけ!」と、やはりワタシも思ったので、これもまとめてネタに使ってみました。

ゲームプレイ時は漫画のネタ探しやスクリーンショット撮影にかなりウロウロしてたので、ニズゼルファに挑んだ時はだいぶレベルが上がっていてレベル88でした。
実際そのレベルでも瞬殺でしたね。はっきりいって迷宮のホメロスもどきのが強いような…w

しかしニズさんはかっこ悪すぎだと思うんですよね。
ラスボスなんだからさすがにもうちょっと何とかして欲しかった…


ついにラスボスを倒すところまで来てしまったので、残りは2話となります。
次回は助けなければならないあの人が登場いたしますヨ。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ブリングアーツ カミュ

posted by スパゲ管理人 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Webコミック