2018年07月29日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その22







■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第22回でございます!
舞台は命の大樹崩壊に続く大イベント「ベロニカの死と目覚めしセーニャ」です。

「目覚めしセーニャ」という呼称は公式攻略本を見て知ったんですが、
「…目覚める? 目覚めるといったらアレに目覚めるだろう!」と思ったので、こういう内容になりましたw

何で目覚めるといったら筋肉モリモリになるんだよ! > (゚Д゚ )

( ・ω・) < ええっ!? 目覚めるといったらふつう殺意の波動に目覚めるものでは?

…… > (゚Д゚ )

まあ過去に戻ったら元のセーニャに戻りますので…w
一応この豪鬼姿も過去に戻るエピソードの時のための前フリという事でご了承ください(=゚ω゚)

しかし豪鬼もストIV、ストV、さらには鉄拳にまで出てますし、まだまだこのネタでもいけるかと思ったんですけど、
ニコニコの反応を見るに、やっぱそろそろキビシイですかね…
格ゲーブームも遠い昔ですしなぁ…まだe-sportsもありますけど…


今回分までが夏コミの新刊に収録されます。さっき入稿しましたんで確実のハズw
書店委託の方の販売開始日は指定しなかったので、もしかしたら週末ごろには店頭に並ぶかもしれません。
ただ内容はネットで公開しているものと全く同じです。高解像度なだけ。

次回更新は夏コミ後になると思うので結構先になる予定です。
お盆頃に公開できるといいかなと思っております。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜。
夏コミの方もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 17:06| Webコミック

2018年07月21日

夏コミ新刊表紙


夏コミの新刊「ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略)」の表紙です。

本の内容は漫画のその1から次回その22までを掲載予定です。
Web未収録分や書き下ろしなどございません! その22もできあがり次第アップしますよ!

全年齢向けという事で念のためデビルマルティナさん回は多少モザイク処理される予定です。
モザイクかかってる方が余計エロいんじゃないかというご意見をいただいて、
確かにそうかもと思わなくも無かったり…

イベント当日は700円で頒布予定です。
とらのあなさんにて予約も始まっております。
今回の委託部数は艦これの時の1/4くらいとかなり少なめですが、
ゼヒともよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

とらのあな
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030651298

電子書籍版はイベント当日以降にとらのあなさんとDLsite.comさんにて販売予定です。

さて残りのその22を早く描かねば…(;´Д`)ゞ

posted by スパゲ管理人 at 01:48| 同人活動

2018年07月15日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その21


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第21回でございます〜。
7話ぶりにウチのメインヒロイン、セーニャさん復帰でございますヨ(=゚ω゚)ノ

ゲーム時はずっと踊り子の服だったので、このシーンで再登場した時は違和感ハンパなかったですね
パーティ再加入後すぐ踊り子の服に着替えさせたので、この後の聖地ラムダでの重いシーンもそのままでした。


次回その22は2ページの予定なんですが、コマ割りの都合で3ページになるかもです。
一応その回までが夏コミ本に収録予定です。間に合えばw

今は↑こんな感じの表紙を作成中ですが……わしホントに色塗り苦手なのでツライ…(;´Д`)
苦手すぎて1年くらいカラーイラスト描いてないのでさらにツライ…早く終わらせたいですのう。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 02:57| Webコミック

2018年07月01日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その20


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PM、第20回でございますヨ。
6月中と言っておきながら一日オーバーしました、うごごごご…

今回はマヤさんエピソードです。
キャラデザも良くて、いい妹キャラだったんですけど、このエピソードしか出番がなかったのは残念でしたね。
Switchで完全版が出たらプレイヤーキャラにして欲しいですけど、まあ無理ですかねぇ。
カミュと同じ盗賊キャラにしかなりようがないしなぁ(;´Д`)

今回のカミュを見るとイレブンと同じドスケベ変態のようですが、単にイレブンを全面的に信頼しきっていて、
マヤを救ってもらった感謝の気持ちを送ろうとしてるだけなんですよ。
このイレブンも勇者としての使命はちゃんと果たしていますんで…w

それにしても台詞の確認のために色々と検索して調べていたんですが、
たわわちゃんってゆるキャラがいたんですな…初めて知りましたわ…


さて次回はウチの漫画のメインヒロインの復帰回になります。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 12:53| Webコミック