2017年11月22日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その7


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PMの第7回でございます〜。

戦闘中にゾーンに入ると街中でも常にステータス欄が光ってるので、
「きっと今の彼or彼女は溢れるリビドーを抑えきれない状態なのであろう…」
と思って書きました。

国民的RPGをやりながら下ネタしか考えてないの? > (゚Д゚ )

( ・ω・) < 考えてないよ

…… > (゚Д゚ )

ウチの漫画のセーニャさんはドラクエ11発売日と同時期に放送していた
アホガールのさやかちゃんの影響を大きく受けております。
真面目なのに何だか報われないところが似てるかな〜と思いまして…w
周りに振り回される系のキャラってギャグ漫画にはやはり一人は欲しいところですね。

さて次回は人魚のロミアさんとキナイさん絡みのネタです。
それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 01:48| Webコミック

2017年11月07日

ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) その6


■ ドラクエ11PM(ぱふぱふマスターの略) まとめページ ■

ドラクエ11PMの第6回でございます〜。
今回はマルティナさんのヒップアタックネタで…

なんだよ、うん○ネタって…小学生か! > (゚Д゚ )

( ・ω・) < しょうがないんだよ、ゲームプレイしてる時そう思ったんだから

イイ歳したオッサンがうん○ネタって恥ずかしくないの? > (゚Д゚ )

( ・ω・)┘ < ワタクシはオッサンとしての倫理観より己のインスピレーションを大事にしたいと思うわけです

…… > (゚Д゚ )

マルティナさん加入時だとまだスキルもロクに振れない頃なのでヒップアタックが大活躍してましたね。
3DS版では主人公は片手剣を使ってたんですが、主人公のはやぶさ斬りよりヒップアタックのが強いという…
武器の存在意義を疑う高威力技でした。
まあ主人公とマルティナさんだと素のパラメータも結構差があるのでそのせいもあるでしょうけどw

さて次回はセーニャさんの一人ネタの予定です。
世間では影が薄いだの人気がないだの言われてますが、ウチの漫画ではかなりメインで活躍してますね。
逆に↑こういうところがイジりやすいんですよね〜w
今後の予定でもかなりセーニャさんネタ多めです。

それではまた次回を気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m

posted by スパゲ管理人 at 19:08| Webコミック